【LINE予約(詳細)】

【ご予約について】
(申し訳ありません。最近、6ヶ月先のご案内になることが多くなっております。)

お店に直接お電話をいただくか(0721-28-2330)
LINEでメッセージをいただくかになります。

LINEのやり方は、

下記の【LINE予約】をタップしていただき、友達追加後にメッセージで、

①メニュー
②ご希望の日時(できれば00:00〜00:00のなるべく早めなど、幅があるとご予約いただきやすいです)

を言っていただけると、私の空き時間に確認して仮予約することができます。

その後返信をいただいて予約を確定させていただきます!

よろしければご利用くださいませ。

※注意※
ひとり営業のため、施術中はレスポンスが遅くなるかもしれないことや、ご予約時間をこちらからお願いさせていただくこともあるかと思います。(最近、6ヶ月先のご案内になることが多くなっております)

それから、
ありがたいことなのですが、ここ最近は先々までご予約をいただいており、なかなか管理が難しくなっております。

次の年のご予約は、前の年の9月からお取りできるようにさせていただいております。
つまり、2025年以降のご予約は、2024年9月以降のご案内になっております。

こちら都合で大変恐縮なのですが、、、ご協力いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. はじめまして!

  2. 水分の大切さ〜血余とは?

  3. デトックススパとは?

  4. 【キャンセル待ちについて】

  5. 頭皮のかたさの違いとは?